随分前のことになってしまったけど、バンドでペースを弾いていた頃、「GREY OVER THE WORLD」っていうイベントに出演したことがある。「世界を覆うグレー」である。当然ではあるのだが、この企画名、一部の人の間では評判が悪かった(笑)。

だけど僕は、何となくだけどこういうタイトルを付けた主催者の気持ちがわかるような気がしていたものだった。気がしていただけだけどね(笑)。ちなみに、「DUMB WEB」のフライヤーの画像はその時に作ったものだったりする。

1日中、晴れ間が覗くことなく、壮大な雲に出会うわけでもなく、まさに灰色な1日。こんなときに空を見上げると、「世界を覆い尽くす灰色の空」のことを思い出す。

ちょっとだけ足を止めて、空一面を埋め尽くす雲に向かって両手を広げて、大きく息を吸って、少し湿気を帯びた空気を吸い込んで。 そして、それが胸になじんだらまた歩き出す。たったったってね。 そんなある日 そして ある空

このページは、gomiさんが主催する、色々な人の「ある日」をリンクする企画「One Day」のためのページです。 [ oneday000625 ][ gomiさんのメインページへ ]・・・・[ entrance ][ entrance j ][ sky ][ dumb web ][ cats ][ live ][ days ][ link ]